無料ブログはココログ

« 水素水話題 | トップページ | 水素水のこと »

2007/10/28

水素水の情報を集めてみました

活性酸素を除去する水素水。病気の予防だけでなくお肌にもいいらしいです。私たちの美容や健康に水素水をぜひ利用したいものです。

活性水素水 に関する記事
良質な水源で知られる富士山麓より採取した天然水を独自の技術で電気分解し、アルカリ性の電解還元水(活性水素水)として生成し、ボトリングしたミネラルウォーターです。美味しく体にもやさしい水なので、飲料水に最適。また、沸かさなくてもそのままで....

真・水素水はアンチエイジングの秘密兵器
コエンザイムQ10などの他の抗酸化物質は、諺(ことわざ)である「過ぎたるは及ばざるが如し」と言う言葉が当てはまる可能性が高い(副作用の心配)が真・水素水には当てはまらないということです。つまり、いくら飲んでも、肌に塗っても全く問題が起こら...

「活性水素水」が効く??!!
「ドクター水素水」というのは、長さ10センチほどのスティックでなかに鉱石が詰まっている。それをペットボトルに入れて真水を注ぐとそれだけで「活性水素水」が作れるというウリのものである。ミネラルウォーターなら2リットル150円から300円ほどもする...

ドクター水素水との違い 美人飲料

« 水素水話題 | トップページ | 水素水のこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444856/8651733

この記事へのトラックバック一覧です: 水素水の情報を集めてみました:

» 「活性水素水」に公取委が排除命令 [水素水 アルカリイオン整水器 効能と問題]
2005年12月、公正取引委員会は、東証1部上場の家庭用機器製造会社 「シルバー精工」 (東京都新宿区)「日本ホームクリエイト」 (港区) 「エッチアールディ」 (横浜市)の3社に対して、「活性水素水」や「マイナスイオン水」などという言葉をつかって、科学的な根拠に乏しいにもかかわらず、画期的な健康維持に間違いなく効能があるかのような主張をしたとして(優良誤認)、排除命令を出しました。公正取引委員会はある機能を主張する商品に対して、その根拠を示す... [続きを読む]

» アルカリイオン整水器と衛生水 [水素水 アルカリイオン整水器 効能と問題]
衛生水の威力・・アルカリイオン整水器を数年前、ネットを通じて購入しました。当時価格が数十万円とたいへん高く、購入を決意するまでずいぶん悩みました。現在は格段に安くなっています。アルカリイオン水が何かというのもよくわからず、ネットや書籍を読んで研究し、半信半疑ではありましたが、思い切って購入しました。アルカリイオン整水器は、生活飲料水生成器として重宝し、家族全員がこの整水器から毎日絶大な恩恵を受けています。しかもアルカリイ�... [続きを読む]

« 水素水話題 | トップページ | 水素水のこと »