無料ブログはココログ

« 水素水の情報を集めてみました | トップページ | この日の水素水の勉強の進行 »

2007/10/19

水素水

水素は地球上でもっとも優れた抗酸化物質です。その水素をに充てんすることが可能になり、水素水が生まれました。水素は紫外線や空気にとっても弱いので水素水の中の水素を維持するということは本当に難しいそうです。

うむむ、なにやらマシンの様子がおかしいなあ。この前新しいソフトをインストールしたのがいけなかったかな?これは無理があるな。下手にさわるともっとひどくなるかも。こいつは困った。

さて、このところ気になっているのが水素水です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。水素水に限らず調べればなんでも出てきます。水素水のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

最近注目されている活性水素水 H4O ペット

« 水素水の情報を集めてみました | トップページ | この日の水素水の勉強の進行 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444856/8504855

この記事へのトラックバック一覧です: 水素水:

« 水素水の情報を集めてみました | トップページ | この日の水素水の勉強の進行 »