無料ブログはココログ

« 水素水の情報を集めてみました | トップページ | 毎日水素水の勉強しています »

2007/11/03

水素水のこと

H4O水素水がいいらしい・・・。いろんなところから水素水が販売されていますが、その中でもH4Oは大学の研究室でエビデンスをたくさん取ろうとしており、一番水素水に対して真摯に取り組む姿勢が感じられます。

仕事で課長からどやされました。やれやれ上ってやつは、現場のことなんか全然知らないくせに口うるさいんだよな。ふう、うざい。

さて、このところ気になっているのが水素水です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。水素水に限らず調べればなんでも出てきます。水素水のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

本物の水素水とは H4O スポーツ

« 水素水の情報を集めてみました | トップページ | 毎日水素水の勉強しています »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444856/8742028

この記事へのトラックバック一覧です: 水素水のこと:

« 水素水の情報を集めてみました | トップページ | 毎日水素水の勉強しています »