無料ブログはココログ

« いつもどおりH4Oの学習してます | トップページ | 本日の出来事 »

2007/12/09

H4Oについて研究中!

活性酸素を除去する水素水。病気の予防だけでなくお肌にもいいらしいです。私たちの美容や健康に水素水をぜひ利用したいものです。

H4Oって知ってる?
さて、このところ気になっているのがH4Oです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。H4Oに限らず調べればなんでも出てきます。H4Oのブログやホームページがたくさん出....

水素水 H4O ペットウォーター30本入
水素水H4Oペットウォーター30本入:7875円....

本日のH4Oの勉強の進捗状況
今日は仕事の日なんで午前中仕事をして帰宅後にH4Oの学習に取り組みました。パートっていうものの、そう簡単なものではありません。現場にいると想像以上に疲れることもあったりするんです。へとへとになってH4Oの学習はたいへんですが、踏ん張りどころ...

病気から守る 水素水 H4O
彼らが生まれた自然界の水(源泉から湧き出る)がマイナスの還元電位を示すことからそれらの水には水素が入ってることをつきとめました。そこで、「同じ条件の水ができないか?」その思いを込めて開発しました。それが「H4OPET」です。...

水素豊富水 H4O -600mv

« いつもどおりH4Oの学習してます | トップページ | 本日の出来事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444856/9318692

この記事へのトラックバック一覧です: H4Oについて研究中!:

« いつもどおりH4Oの学習してます | トップページ | 本日の出来事 »