無料ブログはココログ

« H4Oのこと | トップページ | 水素水の効果ってどんなもの »

2008/12/25

いつもどおりH4Oの勉強しています

H4O水素水がいいらしい・・・。様々なメーカーから水素水が販売されていますが、その中でもH4Oは大学の研究室でエビデンスをたくさん取ろうとしており、一番水素水に対して真摯に取り組む姿勢が感じられますね。

たまにあるのですが母から携帯へ電話がかかってきました。いつも月に1~2度電話してくるのです。たいていは世間話しかしませんが。暇をもてあまして話相手になってくれる人を見つけては電話をかけているみたいです。ときどきなら話し相手くらいいいでしょう。

常々H4Oの学習ばかりをしてどうしてこうも飽きないなとさすがにすごいと思います。勉強というからいけないのかも。H4Oの学習は趣味みたいなものですからね。私には。本日は資料をひたすら眺めて過ごしました。自分なりにH4Oの学習で覚えたことを紙に書いてみたりしておきました。そこそこ良い学習になったと思っています。

ご存じでしたか水素水の効果 H4O

« H4Oのこと | トップページ | 水素水の効果ってどんなもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444856/26490309

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおりH4Oの勉強しています:

« H4Oのこと | トップページ | 水素水の効果ってどんなもの »